Wii用ソフト「FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜」続報

登場キャラクターの詳細が明らかに! Wii「FRAGILE 〜さよなら月の廃墟〜」の続報が到着
荒廃した地球が描かれる儚く美しい物語 Wii『FRAGILE〜さよなら月の廃墟〜』
バンダイナムコ、Wii用「FRAGILE 〜さよなら月の廃墟〜」登場キャラクタとシステムの情報を公開

公式の方はこちら(http://fragile.namco-ch.net/


崩壊した世界で廃墟を探索すると云う設定が楽しみなWii用ソフト、フラジールですが、久方ぶりの続報では新規キャラの紹介にある意味主役といえる廃墟の画像と、なかなか盛り沢山の内容だったのが嬉しかったり。
特に、廃墟の雰囲気がかなり良い感じに表現されてるのがいいですのう。


さておき、とある新キャラの紹介文章ですが…

サイ
CV:広橋涼

『か、勘違いしないでよ。あたしは興味本位でついてきてるだけなんだからね!』

なにこの絵に描いたようなツンデレは(笑)