社長が訊く「大合奏!バンドブラザーズDX」公開

http://touch-ds.jp/mfs/st91/interview.html

バンプラは、当時ハマっていた特捜戦隊デカレンジャーのOPが収録されていたので、初代DS発売日に本体と一緒に購入したのだけれど、リズムアクション系ゲームが苦手な自分にとってはちょっち敷居が高いゲームだったり(応援団とかリズム天国は楽しめたのだけれど)。
なので、DXはもちっと敷居が低くなってたら嬉しいんだけれどなー。

さておき。

北原 突然、開発室のドアがバーンと開いて・・・。
北村 「岩田さんが乗り込んで来た!」って(笑)。

開発室のドアをぶち破って(破ってない破ってない)入ってくる岩田聡社長の姿に、応援団の例のシーン(ここの一番下の辺り)が思い浮かんだのは自分だけではない筈だ(笑)

大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX

押忍! 闘え! 応援団

押忍! 闘え! 応援団