今日のお買い物

幻霧ノ塔ト剣ノ掟

幻霧ノ塔ト剣ノ掟

ジェットインパルス

ジェットインパルス

てな訳で、昨日買い損ねた某ソフトことノトノこと「幻霧ノ塔ト剣ノ掟」の特典付き版を何とか確保しましたよ。…用事があって早く帰らなくてはいけなかったのだけれど、何とか時間作って秋葉に寄ってったら特典付きの在庫がまだ残っていて良かった本っ当に良かった(笑)

それと、DSのシューティング物って事で興味はあったのだけれど中々安くならなかった「ジェットインパルス」の新品が1,980円と安価だったので即確保。…両方とも、時間が無くってまだ未プレイだけれど(汗)。
明日は出かける用事があるので電車内でノトノを進めようかしら。