Wii用ソフト「We Cheer」ムービー

その1(http://www.gametrailers.com/player/32934.html
その2(http://www.gametrailers.com/player/32912.html

バンナムが海外向けに作っているチアリーディングをテーマとしたリズムアクション系ゲームのようですが、キャラのモデリングが海外系のバタ臭い感じではなく、日本向けにも十分通用する可愛い感じの物になってますので、是非とも日本でも発売して欲しいところです。

…とは云っても、日本の家屋でこんな派手な操作するには無理があるような気がしますが。かててくわえて流石に男性がこれをプレイするには辛いものがあるよね(笑)。可愛いキャラを自分の手で操作したい、でも流石にWiiリモコン振って踊るのは恥かしい、そんな葛藤(笑)


そう云えば、このキャラのモデリングってファミリースキーのそれと同じっぽい感じなのでしょうか?だとすれば日本でも「ファミリー〜」シリーズの一環として出せそうな気がしなくも無いですが。