ファルズフ(笑)

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/16(日) 22:50:42 id:r6u/7r5W
───わたしの名前はフォルテ。心に傷を負ったファルズフ。モテカワゾンビで恋愛体質の愛されソーマス♪
わたしがつるんでる友達はカンプスをやってるミラーズ、教主庁辞めてファルズフで働いてるカデンツァくん。訳あってファルズフの一員になってるイデアさん。
 友達がいてもやっぱり任務はタイクツ。今日もミラーズとちょっとしたことで大喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時わたしは一人でEXダンジョンを歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい雑魚を軽くあしらう。
「宝箱
レーザーエッジ ×1
480ゴールド」
どいつもこいつも同じようなものしか落とさない。
木箱はすぐ手に入るけど中身がショボくてキライだ。もっとわたしの装備できるものを落として欲しい。
 「レーダーに宝箱・・。」・・・またか、と所持金100万G超えなわたしは思った。シカトするつもりだったけど、チラっと宝箱の方を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの宝箱とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がわたしのカラダを駆け巡った・・。「・・(金箱・・!!・・これって赤武器・・?)」
金箱はミミックだった。殴られて気絶した。「キャーやめて!」ブレイクをきめた。
「ピィーッ!ボカンッ!」わたしは死んだ。ファルズフ(笑)

2chの「ソーマブリンガーのフォルテはパンツ一丁カワイイ」スレ(http://game13.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1204271715/l50)(ってなんてスレタイだ(笑))より。あまりのハマリ具合に飲んでた烏龍茶吹いちゃいましたよ(笑)