Wiiウェア 3月25日より配信開始

http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/index.html

ムービーなんかはこちら
http://wii.com/jp/wii-ware/

取り敢えず、もじぴったんWiiFFCC小さな王様、それにスターソルジャーは落としたいなー…って、Wiiポイントはさておき本体の容量まだ残ってたかしら(汗)。サイトに必要容量が記載されていたら参考になるんだけどなー。

関連
バンダイナムコゲームス、Wiiウェア向け「おうちで∞プチプチWii」など2タイトルを発売(http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=184173&lindID=1


Wiiリモコンで潰す『おうちで∞プチプチWii』! Wiiウェアサービス開始日には『ことばのパズル もじぴったん Wii』も(http://www.famitsu.com/game/news/1214098_1124.html


バンダイナムコWiiウェア「おうちで∞プチプチWii」同社グループの玩具「∞プチプチ」を題材とした癒し系ゲーム(http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080311/puchi.htm

「おうちで∞プチプチWii」は、精密機器やわれものなどを梱包する際によく使われる気泡緩衝材「プチプチ」を潰した時の感触をいつでも楽しめる玩具「∞プチプチ (バンダイ)」を題材としたゲーム。Wiiリモコンの1、2ボタンを押すと、「プチプチ」を潰した感触が音と振動で伝わる。


その発想はなかったわ(笑)。…いやでも、Wii∞プチプチってのは確かに目の付け所としては面白いかも。試しにWiiリモコンの1,2ボタン押してみたけれど、大きさも感触も中々いい感じなのですよね。…これで、ぷち萌え版の釘宮理恵ボイスも収録されたりしたらかなり売りになるような気がしますがどうでしょうかバンナムさん?(笑)