今日の世界樹の迷宮2

取り敢えず現時点で行ける範囲のIFはマッピングし終え、2Fに上がった所で終了。今のところ全滅は無いけれども、それはまだ1FのFOEに挑戦してないから。…どのタイミングで挑戦してみようかしら。

現時点のパーティーはソードマン、パラディン、メディック、レンジャー、アルケミストのオーソドックスなもの。ドクトルマグスとガンナーはもう少し進んでから投入するつもり。…ガンナーはなー、ツンデレ風な金髪な方にするか、オドオド系なメガネっ娘な方にするか迷ってるんだよな(笑)。まぁ、スキルの系統を変えて2キャラ投入しちゃいそうな気もしますが(笑)


ウイイレの方は今日もプレイする時間が取れず。全く新しい操作方法故、チュートリアルから時間がかかりそうなので土日で始めるつもり。