今日のアマゾンさん

ムゲンプチプチ ぷち萌え ツンデレ編

ムゲンプチプチ ぷち萌え ツンデレ編

ムゲンプチプチ ぷち萌え 妹編

ムゲンプチプチ ぷち萌え 妹編

アマゾンにてムゲンプチプチのぷち萌えが取り扱い開始されたので上の2点を速攻予約。…4種のうちこの2点って辺りで趣味嗜好が暴露されてしまいそうな気がしなくも無いですが(笑)

しかし…

従来の『∞プチプチ』と同様にプチプチをいつまでも気持ちよくつぶせることに加え、つぶしていくと50回に1回、各キャラクターの“萌えボイス”が聞こえるようになっています。さらに、プチプチせずに放置しておくと各種それぞれの“おねだりボイス”が発せられる機能も搭載しており、おねだりされることでまたついプチプチしてしまう、やみつき感がより増したプチプチです。

乗せられておいて何だけど、よくよく考えてみるとすげえコンセプトだよなこれ(笑)

バンダイプレスリリース(http://www.bandai.co.jp/releases/J2008020701.html)より