電撃15年蔡

http://www.dengeki-15th.com/index.html

てな訳で、昨日は八房龍之助先生のサイン会の為に幕張で開催された電撃15年祭に行ってきましたよ。
で、サイン会が14時半からだったので早めの12時位に着けば良いかなーと思い、実際12時調度位に会場に着いたらば、依然入場待ちで長蛇の列が。…これはサイン会までに入れるのかなと不安に思いつつも、思ってたよりは列の進みも速く1時ごろには入場することが出来て一安心。…ただまぁ、その時点ではすでにサイン本などはあらかた売り切れていたので、物販は諦めて時間まで会場内を適当に見て回ることに。



目的の一つであった、Wii用ソフト「FRAGILE 〜さよなら月の廃墟〜」のムービーです。公式の方は明日26日が正式公開のようですので、もしかしたらこのムービーもサイト上で公開されるかもしれないですね。

機動戦士ガンダムUCよりユニコーンガンダム。…欲しいけど5,250円て(汗)。

そして本命の八房龍之助先生のサイン色紙。…色紙と云いつつペラ紙なのは泣けてきますが、簡単にイラストも描いて頂けたのでその辺は良かったかなー、と。


てな感じで簡単ですが24日の感想でした。入場するまでがかなりな行列だったので会場内も酷い混雑を予想していましたが、内部は思っていたより空いていて拍子抜けしてしまったり。…物販の方に人が集中していた、って事なのかしらん。物販方面はスルーしてたからなぁ。