「レイトン教授と悪魔の箱」同梱タイトルのお知らせ

http://www.level5.co.jp/news/071017/popup.html

東京ゲームショウ2007において、限定版DSソフト「レベルファイブプレミアムシルバー」を配布いたしましたが、私たちの予想をはるかに上回る数のお客様に弊社ブースにご来場いただき、十分な数をお渡しすることができませんでした。また、期間中の9月22日にブース内のシステム障害を起こしてしまったことにより、イベントに混乱をきたし、配布数が予定よりも大きく減る結果となってしまいました。

その後、入手することができなかった多くのユーザー様からお叱りを受けるとともに、どうしてもレイトンシリーズのオリジナルストーリーを体験したいというご意見、ご要望を受けまして、当初、無料配布の限定版と予定していた「レイトン教授とロンドンの休日」「イナズマイレブン体験版」を11月29日発売予定の製品版「レイトン教授と悪魔の箱」に、同価格にて同梱させていただくことが決定いたしました。(この2つのタイトルは、発売されます全ての「レイトン教授と悪魔の箱」に同梱いたします。)

おおー。これは中々良い対応ではないですかね。単なる体験版なら兎も角、サイドストーリーであるならばファンの方はどうしてもプレイしたい筈ですしね。