今日のお買い物

よつばと リボルテック

よつばと リボルテック

当初は買う予定は無かったのだけれど、池袋のとらのあなに寄ったら在庫僅少で数個残っていたのでついつい購入。…今度は、前のセイバーさんの時みたいに肘関節を破壊するような事が無いようにしないと(汗)

さておき、よつば買っちゃった以上はダンボーも買わなあかんかなー。…風香は、リボルテック稼動だったら買っていたのだけれどね(笑)

リボルテック ダンボー

リボルテック ダンボー

↓の画像は電撃大王の2004年6月号付属の浅井真紀さん原型のよつばとフィギュアと一緒に、新旧よつばのツーショット写真。こっちのよつばも、ちっこいけど良い出来なのですよね。…当時もう一つ買っておけば良かったかなー。

あ、ちなみに後ろのスク水げんしけん荻上さんね。