あいたたたた

・本当にあった【痛い】話
http://blog.livedoor.jp/pasoku_matome/archives/50789463.html

痛い痛い痛い!いやもう、あんまりにも痛い話ばかりで途中で読むのギブアップしかけたくらいですよ。爪系の話とかツエツエバエの話はかなりきつかったです。


関連

愛のさかあがり 地の巻

愛のさかあがり 地の巻

「痛い話」ってのは割とポピュラーなネタで、とり・みきも20年前にこの本の中で既にネタにしてたりしていました。その中で一番印象的だったのが、徹夜の試験勉強をしていた学生が、朝になってモーローとした状態で歯を磨いていると妙に口の中が鉄サビの味がして歯ぐきもずきずきと痛んできて、よくよく見たら歯ブラシと間違えて母親が使っているカミソリを口の中に突っ込んでいた…って云う話。…想像するだに痛いのですが(汗)