「FOREVER BLUE」の交換に関するお知らせ

http://www.nintendo.co.jp/wii/rfbj/info2.html

フォーエバーブルーのシノノメサカタザメ(見ないでも書けるようになっちった(笑))によるバグについて、結局修正版への交換により対応するとのお知らせが公開されました。

まぁ、発売日の2日にバグが発覚して5日目で対応策の発表だから割と早い方なのかな?取り敢えず、折角の良いソフトがバグで評価されなくなってしまうのも勿体無い話なので、修正版で他のバグを出さないようチェックをしっかりと行って欲しいものです。

写真は昨日のと同じマンタさんの全体図。…本当はシノノメサカタザメの写真があったら良かったのだけれど(笑)