「Wii&DS体験イベントinパナソニックセンター東京」

http://www.nintendo.co.jp/n10/taikenkai/index.html

に行ってきました。フォーエバーブルーのムービーを見る為だけに(笑)
今回のイベントはタイトル通りにWiiとDSソフトの体験会がメインだった訳ですが、休憩室のスペースを使って、フォーエバーブルーのムービーが公開されているとの情報を聞いてわざわざ有明くんだりまで見に行ってしまったと云う(笑)。いや、しかし、大画面で見る美麗な海中の映像やは遠出しただけの甲斐があったって物ですよ。初出の亀やイカ、それにジンベイザメ等の映像も良かったですし。

…そして、家に帰って来たらば、既にその映像がYoutubeにアップされていたと云うオチが(笑)。一応撮影禁止でしたし係の人も巡回していたし、何時撮っていたんだろか…

さておき、発売も再来週と迫ってきましたが、早いところ公式サイトの開設してくれないかなー。CMなんかも見たいですし。

画像は有明近辺で撮った写真から。有明行くのも数年ぶりですが、相変わらず人工的な街って感じがして面白かっですよ。