今日のお買い物

電脳コイル アクセスガイドBOOK

電脳コイル アクセスガイドBOOK

徳間書店電脳コイルアクセスBOOKが発売されていたので回収してきました…が、ストーリーガイドが9話までと未見の話が2話分含まれているのに加えて、インタビュー記事等で先の方の話に触れられている部分があったりしそうなので当面は封印しておく事に。いや、電脳コイルは事前情報はシャットアウトして、できるだけその日放映される映像のみを楽しみたいんですよね。


…と云いつつ、商品展開で面白そうな記事を見つけてwktkしてしまったり。一応ネタバレ回避の為に続きを読むで。


ゲーム
任天堂DS用ソフト 開発中


DSでゲーム化!!これはやっぱりタッチペンでデンスケに落書きできるんでしょうか?(笑)
さておき、どんなゲームになるのかは現時点では全く不明ですが、取り敢えずメガビーさえ撃てれば何も云うことがありません(笑)