ちょっと受けた。

こんなスパムメールが来た。

タイトル:天空の城に行くとき「30秒で準備しな」って


言ってましたよね!
○○○○で、フリーメールを使って○○さんとメールするのは30秒で準備できます。
まずは、○○さん宛てに貴方のアドレスを送ってください

そうしたら返信で帰ってくるメールを確認くださいね!
私書箱には○○さんのアドレスが返信で帰って来るので早めに連絡してあげてくださいね。
フリーメールで連絡する際はyahoo・goo・livedoor…など各種で繋がります。
お金も一切必要ありませんからね!気軽に○○○○で連絡してください

違う違う違う「40秒」で「支度しな」だーっ!!
アニオタ釣りたかったらもっと勉強してから出直して来い(笑)

…って、ググってみたらこのスパムって少し前から出回ってるみたいなのね。