今日のお買い物

バイオハザード4 Wiiエディション

バイオハザード4 Wiiエディション

予約していたお店で早売りを回収。ここのお店は任天堂製のソフトは発売日厳守みたいなのだけれど、その他のメーカーのソフトは前日売りをしているみたい。

さておきWii版のバイオハザード4ですが…む、難しー!!難易度ノーマルでも序盤でいきなり死ぬる(笑)。取り敢えず何とか最初の関門らしきチェーンソー男を突破して(って、チェーンソー男には5回ほど斬り殺されたり(汗))二つ目のセーブポイントにたどり着いたところで本日はここまで。こう云った時間がかかるゲームは土日にやった方がいいやね。

しかし…武器を持って襲い掛かってくるとは云え、ゾンビではない普通(?)の村人(?)をハンドガンやショットガンで射殺するのはかなりいやんな感じだよね(笑)