今日のお買い物

WorksII-TV&Inst

WorksII-TV&Inst

midori(紙ジャケット仕様)

midori(紙ジャケット仕様)

KIMONO STEREO“GRAY”(紙ジャケット仕様)

KIMONO STEREO“GRAY”(紙ジャケット仕様)

やさしい花

やさしい花

魔法の人

魔法の人

恋つぼみ

恋つぼみ


これら全て中古ではなくって新品で購入。…普通に買ったら1万円を超える金額になる訳ですが、たまたま入ったCDショップが閉店セールで新品のCD、DVDを最大70%オフで投売りしていたので、これだけ買っても5千円ちょいで済んだのですよ。まぁ、坂本龍一のだけは10%引きだったので、これも70%オフだったらもっと安く済んでいたのですけどね。…YOUのテーマ曲のためだけに2,600円は少し高くついちゃったかしら。

…で、これだけでも買い過ぎだってのに、家に帰ってら「おさわり探偵 小沢里奈」のサントラがメーカー通販より届いていたり。…給料日だからって使いすぎだよなー(笑)