世界中で売れなかったゲーム機ワースト10

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070507_worst_selling_consoles/

セガ率高いなぁ(笑)
自分はこの中で持っているのはセガサターンドリキャスだけだったり。世界的には負け機種っぽいようですが、サターンはバンパイアハンター、ドリキャスバーチャロンPSOで遊びまくったので個人的には十分満足できた機種でしたよ。…あんまりPSOやりすぎたので、ディスクのピックアップ部分が破損しちゃって修理に出した事もありましたが、それってあの頃PSOにハマっていた人にとってはお約束かもしれませんよね(笑)

ちなみに、自分が所有しているゲーム機のリストはこちら(http://d.hatena.ne.jp/kourun/20060520#p1
今はWiiが増えていますが、次に買うのが360になるのかPS3になるのかは神のみぞ知る、って感じ。