今日のお買い物

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

と、復刻版の螺旋回廊を購入。

DMCの3巻は特製ピック目当てでとらのあなで購入。…まぁ、ピックがあった所でギター弾くあてがあるでもない訳ですが(笑)
トニーたけざきガンダム漫画2は、前巻と違ってジオラマ満画がメインとなってはいるけども相変わらず馬鹿で面白かったです。15話のオチの台詞には思わず烏龍茶吹いたり。
Wiiのワンピースはかなり評判が良さ気なので衝動買い。取り敢えずメンバーを全員集めた所まではやりましたが、キャラチェンジ時のロードが遅い事とセーブ個所が(現時点では?)キャンプ地の一箇所しかない、って辺りが気になったくらいで、あとはかなり良く出来たアクションゲームになっていると思います。

リボルテックセイバーさんは…開封して30分しないうちに、剣を構えたポーズを取らせようとして勢いあまって左腕の肘間接を損傷してしまったり。…肘もリボルテックジョイントだと思って無理やり曲げちゃったんだよなー…。取り敢えず瞬着程度じゃ修復出来なさそうなのでもう一体購入することになるやも…