今日のアマゾンさん

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX ’07 EDITION

NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX ’07 EDITION

フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX

フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX

何年か前に発売されたエヴァのDVDボックスは値段の高さにスルーしましたが、これくらいの値段だったら手を出してみてもいいかなと思ったり。
…っと、アマゾンの「この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています」でフルメタふもっふのボックスが出る事を知りましたが、これもこの値段だったら買ってもいいかなー。