今日のお買い物

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]

アマゾンより無事に発売日に届く。…本当は、昨日Fateを回収しにとらに寄った際、既に売られていたのを見かけてアマゾンで予約していたにも係らずついつい買ってしまいそうになってしまったのは抜群に秘密ですよ。

時をかける少女のDVDプレミアムエディションは豊富な特典が売りな訳ですが、その中の一つが実際に上映に使用されたフィルムからの切り出し。自分もかなり楽しみにしていたのでワクテカしつつフィルムが入っている箱を開けてみたらば、

安西先生、せめて人間が写ってるフィルムが欲しかったです_| ̄|◯
…まぁ、この映画で印象的な入道雲のシーンだから良しとするか。初めてこの映画を見たあの暑い日の事を思い出すためのアイテムって事で。