今日のお買い物

エマ 8巻(DVD付き特装版) (BEAM COMIX)

エマ 8巻(DVD付き特装版) (BEAM COMIX)

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

ファミソン8BIT

ファミソン8BIT


…何か散財してるなぁ(笑)。あと早売りのジャンプも買いましたが、今回のナルトはかなり腐女子界隈に衝撃を与えかねないような。オフィシャルがやって良いのか、と(笑)

他のブツですが、Fate限定版はとらのあなで予約してあったけど、エマ特装版はアマゾンで予約し損ねていたので予約無しに入手できてラッキーだったり。…って、エマは途中で止まってるのでしばらくは封印。
新創刊のチャージは、本編よりも付録の角川映画特集のDVD目当てで買ってたり。…しかし、この時期に新創刊のマンガ雑誌を出してどれだけ持つのか、って辺りの方が気になるような(笑)
ハガレン新刊は相変わらずの面白さ。エドもロイもそれぞれ大きな味方を手に入れることになりそう?
ファミソン8BITは、とらのあなのレジ前で流れていた視聴曲に洗脳されて衝動買いしてしまったり。前日にファミコンアレンジ版の「鉄華 初太刀」を聞いててその流れってのもありそう。