びみょー…

アマゾンから「GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1001 GUNDAM Ver.Ka WITH G-FIGHTER」(な、長い)が届いたのですが、確かに最近のGFFと違い塗装もマーキングも綺麗だったけど、肩アーマーが一体になってるのでラストシューティングのポーズが取れないとか後部のハイパーバズーカのラッチが緩くてバズーカがきっちりとはまらないとか、膝関節裏のパイプが一体成型になってるとか、細かな部分での不満点が多かったのが残念だったり。
デザインは元より塗装とマーキングが良い出来だったので、もう少し細かな所まで気を配ってたら更に良い物になっていたと思うのですけどね。

GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1001 GUNDAM Ver.Ka WITH G-FIGHTER

GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1001 GUNDAM Ver.Ka WITH G-FIGHTER