今日の「世界樹の迷宮」

上層階層でまだマッピングしていなかった隠しフロアの探索を進めてみる。隠しフロアの方は同じ階よりも強い敵が出てくるけれども、レベルも65を超えてるのでそうそう苦労する事無く探索は進む。…も、とある階での毒の沼地っぷりには流石に途方に暮れたり(笑)。油断して歩いてるとあっと云う間にHPが0近くまで減ってるんだよな(笑)。
それと、自分はダメージ床はモンスターアイコンで表示していたのだけど、ここはあんまりにダメージ床の範囲が広すぎてアイコンを置けなくなってしまったり。続編があるのなら、ポッドキャストでも云っていたように床の色の塗り別けができるようになったら便利なのですけどね。