今日のお買い物

てな訳で、ようやくと確保してきましたよ「世界樹の迷宮」。アマゾンとは別に地元のショップで予約していたのを引き取ってきましたが、こちらにも特典がついていてラッキーだったり(ちなみに、konozamaになるかと思われたアマゾン注文分も、今日無事に特典つきの発送メールが来て一安心。…二つ目のは布教用にしよう(笑))。
…しかしある程度予想していた事とは云え、アマゾンは元よりどこの店舗でも完売しまくってるのには吃驚。「ゲームの裏話」さん(http://ameblo.jp/get6-2/entry-10023728014.html)によると、

早ければ週末の再出荷分で手配されるかもしれませんので、
購入予定者でまだ確保できていない方はとりあえずチェック。

との事ですので、買い逃された方は今週末の入荷に賭けてみてはどうでしょうか。

さておき、無事購入出来て早速迷宮に潜り始めましたが、いや本当戦闘がきつい事きつい事。最初のミッション遂行中に早速全滅しちゃいましたよ(笑)。取り敢えず最初のミッションを何とか完了し正式にギルド設立が認められ、クエストを一つクリアした時点で今日は終了。…先はまだまだ長そうだよなー(笑)


関連
世界樹の迷宮」公式サイト更新
http://sekaiju.atlus.co.jp/

日向世界樹通信vol.8(http://sekaiju.atlus.co.jp/index.php?itemid=74

おかっぱブシドー♀も捨てがたいのだけれど、最初にパーティーに入れるブシドーはポニテのにするって決めてるんだよな。…って、何時になったらブシドーを入れる事が出来るようになるのかは判りませんがー。