_| ̄|◯

mixiのラーメンコミュだったか神保町コミュだったかで、神保町に「北かま」と云うつけ麺の美味しい店があると知って、今日の会社帰りにちょいと寄ってみようと思ったのですね。

で、会社を出たのが19時半で神保町に着いたのが19時40分頃。ラストオーダーが20時らしいので駅を出てダッシュ、店に着いたのが19時50分頃。ギリギリかなーと思いつつもまだ灯りがついていたので「勝った!」(何に?)と思って扉を開けようとしたらば、入り口に「本日の営業は終了いたしました」と貼ってあってしょぼーん。

…まぁ、その後某所で先日アマゾンでKonozama喰らった某アイテムを入手できたので良しとするか(それがなんであるかは、この場では口が裂けても云えない(笑))