今日のお買い物

ヤングキングアワーズ 1月号(少年画報社

アニメがお仕事!」押し潰されそうになった三鷹さんが湯田上の電話で立ち直る描写とか、アニメーターとして確実に成長していくイチ乃の描写とか、相変わらず面白い話でした。…イチ乃髪切った方が可愛くね?(笑)


HELLSING」ここでルークが出てくるとは本当予想外ですよ。次の単行本のルークとヤンのあとがきマンガがどうなるのか今から楽しみです(笑)


ワールドエンブリオ」今までは読んではいても特に意識はしていなかったのですが…ですが、メガネ委員長スタイルの有栖川レナに思いっきり萌え転がってる男がここに一人(笑)。単行本集めようかしら…


「恐怖の宴」今月のアワーズは帰りの電車の中で読んでいたので、この話読んだ後に駅に降りるのがちょっとばっかしガクブル物だったのは抜群に秘密ですよ。