社長が訊くWiiプロジェクト おどるメイドインワリオ編

http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/interview/vol6/01.html
http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/interview/vol6/02.html

岩田 要するに、回転するイスの上に、
ゲームボーイアドバンスを乗せるんですよね。
そして、そのイスをくるくる回す。
すると、ゲームの中のレコードプレーヤーが
その回転に合わせて回り出すという(笑)。


一同 (笑)




岩田 また、イスを回す速度に応じて、
音楽の速度も変わるんですよね(笑)。
……私は……あのとき……
延々と、イスを回してましたよね(笑)。


坂本 回してました(笑)。
ぼくも忘れられないんですが、
岩田さんがイスを延々と回しながら、
ときどき「……くだらねぇ」と笑顔で(笑)。

何このノリノリな社長は(笑)。てゆか、延々椅子を回し続けるイワッチに不覚にも萌えてしまいましたよ(笑)