社長が訊く Wiiプロジェクト更新

http://www.nintendo.co.jp/wii/topics/interview/vol4/04.html

今回でWii Sports編の最終回のようですが、今回のインタビューと公開された動画を見て、特に購入予定の無かったWii Sportsがかなり欲しくなってしまったり。

あと、今回印象に残ったのはこの辺ですね。

岩田 任天堂らしい「ザ・ゲーム」という体育会系の厳しさも
あわせ持っているわけですね。


山下 はい。倒せるものなら
どうぞ倒してくださいというところも、
極めた方には用意しています。

この辺の難易度調整は流石任天堂らしいよなー、と。


あ、あとこれなんかも。

岩田 はい。私がプログラムしてました(笑)。

何かうれしそうだなぁ(笑)