初めてのポケモン

ポケットモンスター パール(特典なし)

ポケットモンスター パール(特典なし)

発売日から数日が経ちましたが、予約しておいた店に回収しに行き無事に購入。ちなみに、そのショップではダイヤは完売していましたがパールの方は店頭在庫ありでした。…全国的にパールよりダイヤの方が売れているようですが、何か理由があるんでしょうかね?

さておき、自分は前にDSのポケモンダンジョンはやっていましたが、今回のが始めてのポケモン本編のプレイになります。取説も読まずにやっているので色々勝手が判らない事甚だしかったりしますが、そんな適当なプレイでも、ポケモンを捕まえる事が出来るとやっぱり面白いですのう。取り敢えず、FF3も途中なのでちまちまと進めるって所ですかね。