全米が泣いた。

332 :名無しさん必死だな :2006/09/28(木) 19:13:00 id:DyIEwrFY
会社帰りにゲームショップへ直行。でも、店頭には置いてない。
店員に訊いたら、「最期の一本、パールですけどありますよ。」
おお...間に合ったみたいでなんとか。

っと、その時、「えーーーっ!?」と後ろから世界が終わった様な叫び声が...。


ええ、大人ですから、泣いてる小学生のガキに譲ってやりましたよ。
あと何件か回ったけど見つからず。小さな町はこれだから。
...ちっ、脳トレでもやるか。

あんた男だよ!

2chポケットモンスター山ずみ」(http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1159397416/332)より

ちなみに、自分は天神のショップでパールを予約していたけれども、仕事が押して終電での帰宅になってしまったため回収できず。まぁ、そんなに急いでやりたいと云う訳でも無いので、土曜辺りに回収できたら良いかな、と。