八房龍之助夏コミ新刊「鳥龍戯画2006夏」到着

先週の17日にとらのあな通販に注文していた八房龍之助夏コミ新刊「鳥龍戯画2006夏」がようやくと届きました。
今回の個人誌は、スパロボ等の版権物アンソロジーに掲載されたイラストのラフ画が多数掲載されていました。…何れ、こう云った版権イラストや電撃大王に掲載された4コマ、それに抜き読みなどを商業なり同人誌なりで一冊にまとめてくれたら嬉しいのですけれどね。

ちなみに、9月26日現在とらのあなでは在庫なし(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/10/99/040010109943.html)ですが、歯車党日記(http://haguruma.2log.net/)の石黒氏によると29日に再販が完了し、早ければ30日前後には店頭に並ぶだろうとの事です。

310 :私立歯車高校 ◆SEBUhSQF9U :2006/09/22(金) 03:13:53 id:GjR4hI8d0
話の腰を折ってすいませんが、追加分の委託スケジュールがだいたい判明。
予定では29日に刷り上がってとらへ発送。お店に着くのは30日なので、早ければそのあたりから店頭などに出るかも知れませんです。

http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/comic/1154950589/310

買い逃された方はこの機会を逃さないように…