「新作ゲーム情報」

http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/diary/200609200000/

そうたはうすさん(http://plaza.rakuten.co.jp/soutahouse/)より


早売りファミ通等からの情報の様ですが、XBOX360PS3、DSソフトの発売スケジュールが掲載されています。
…その中でも、DSソフトの一種突き抜けたラインナップ(の一部)にリアルで烏龍茶吹いたり。

DS「チョコボと魔法の絵本」12月14日
DS「流星のロックマン ペガサス」12月
DS「流星のロックマン レオ」12月
DS「流星のロックマン ドラゴン」12月
DS「フロントミッションザファースト」今冬
DS「絶対音感レーニングDS」
DS「どきどき魔女裁判」
DS「電子メイド手帳」
DS「キミの勇者」
DS「ディディコングレーシング」発売中止

…「どきどき魔女裁判」て!!ある意味「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」に匹敵するインパクトのあるタイトルですよこれ(笑)

で、内容を見て二度吃驚。

958 名前: ◆06n9jvvCqU[sage] 投稿日:2006/09/20(水) 18:18:49 id:XgIgFNu2
内容が文章でだけ書いてあった
DS「どきどき魔女裁判」・・・極悪人の主人公が神の契約ニヨッテ魔女退治をするアドベンチャー
DS「電子メイド手帳 恋のいろは」・・・サムスピのいろはを軸にしたSLG
DS「キミの勇者」・・・手軽に遊べるRPG
今日はこれでおわり
速報板にコピペしてくれた人ありがとう
質問に答えれなかった速報板の人スマン

これなんてエロゲ?(笑)つか、やっぱりタッチペン使って女の子を拷問して魔女であると自白させるゲームなんでしょか?(←幾らなんでもそれは無理です)
いやしかし、勢いのあるハードはこう云うバカゲー(?)が出てくるのが嬉しいですやね。詳細情報が出るのが楽しみですよ。