全米が泣いた。

301 :名無しさん必死だな :2006/08/26(土) 03:48:08 id:swe1eT6Q
押し入れからワンダースワンを引っ張り出してきて、買ってきたFF3を見せてあげたよ
ワンダースワン、お前が死ぬほど欲しがったFF3がついに出たよ、DS用だが」
ちょっとしんみりした

。・゚・(ノД`)・゚・。

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1156134764/301


さておき、今日も順調にFF3にハマって2時間のプレイでジョブチェンジ出来るようになった所まで進め、レベルの方も平均で9レベルまで上がる。
やっぱり、ジョブチェンジできるようになってから本格的に面白くなってきましたね。当初は「やっぱりちょっとロードが遅いかな?」って思ったりもしましたが、今じゃ全然気にならなくなりましたし。

現時点の編成は戦士、赤魔道師、シーフ、黒魔道師。…黒魔が魔法を使わずに撲殺してるのは育て方を間違ってるんでしょうか(笑)