浅井真紀原型「バスターマシン7号」ガイナックスにて期間限定販売開始

http://www2.gainax.co.jp/shop/index.cgi?rm=list&genre=50_top2(リンク先トップ2のネタバレ画像になります)


取り敢えず、転売ヤーの方々はご愁傷様でした、と云う事で(笑)
さておき、自分は買おうか買わまいか迷っていたり。12,600円と云う値段は兎も角として、プラモデル買っても素組のままで塗装とかまったくしない自分にとって、こういったガレキはやっぱりハードルが高いのですよね。まぁ、何時か完成品が発売される事を期待して今回はスルーかなー。


話は変わりますが、同様の内容を告知しているこちら(http://www.gainax.co.jp/anime/top2/news.html#060821)のページに、トップ2最終話のあらすじが掲載されていて危うく読んでしまう所だったり(汗)