DVD『GUNDUM EVOLVE』最新作発売

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060615/bandai.htm
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11979

取り敢えず、今作の見所はこれでしょうか。

≪EVOLVE../9(作品原典:「機動戦士Zガンダム」)≫
エウーゴ(カラバ)のチャクラ研究所。極秘ミッション。軌道上の所属不明の巨大MA。3機の「Zガンダム」。3人のパイロット。レッド・スネーク、グレイ・ウルフ、そしてホワイト・ユニコーン。果たして作戦の結末は・・・。

この3人のパイロットの内の「ホワイト・ユニコーン」って、もしかしてアムロのことじゃ?いやほら、アムロのパーソナルマークってユニコーンじゃないですか。それにホワイトが付くとかなり怪しいんじゃないかなー、と。
…もしそうならば、是非ZプラスA1のアムロ専用機で出て欲しいなー。…まぁ、Zプラスアムロ機ってのは確かガンダムセンチネルオンリーの設定で、サンライズ的には非公式設定だったと思うから難しいとは思うのですけどね。

GUNDAM FIX FIGURATION # 0017b Zplus レッド

GUNDAM FIX FIGURATION # 0017b Zplus レッド

っと、GUNDUM EVOLVEすでにアマゾンで扱ってたのね。てゆか、キャストで「アムロ・レイ:古谷 徹」とあるって事は、やぱしZのパイロットとしてアムロが出てくるのは間違い無さそうっぽい…かな?
EVOLVE公式(http://www.gundam-evolve.net/index.html)ではまだ9話のストーリー、ビジュアルが公開されていないのが気になるなー…