「Elite Beat Agents」プレイ動画

ttp://www.neogaf.com/forum/showpost.php?p=3376524&postcount=1(ファイル直リンはこちら*1


海外版「押忍!闘え!応援団」である「Elite Beat Agents」のプレイ動画がアップされていました。


買い決定。


…って、昨年初めて応援団の公式サイトでデモムービー見た時と同じ事書いてるのな(笑)。いやもぉ、アメコミ風になっているとは云え応援団らしいバカゲーさ、ノリの良さは全く失われていないし、かててくわえてステージ選択時のBGMとか各種効果音までオリジナルと同じだし。あーもぉ今から「ころしてでもうばいとる」気で満々ですよ!?

しかし、それにしてもカーン長官カッコ良いなぁ(笑)。出動時の「Agents are...GO!!」とか最高ですよ。…彼もランクが上がると百目鬼団長のように自ら踊るようになるのかしら(笑)

*1:現在ファイルが削除されています(5/15修正)