色々来てた。

木金と不在の間に色々と荷物が届いていたので管理人さんより回収。内訳はバッカーノ!のドラマCDとやっとで届いたユグドラ・ユニオン
ユグドラは説明書も読まずにGBmで起動、取り敢えず最初のチュートリアルの面はクリアしましたが、各所で云われているようにかなり難易度が高そうな雰囲気が沸沸と。…攻略本が出るまで積んでしまいそうな予感(汗)(いやまぁ、来週から4月中は仕事の方が忙しくなるので平日にプレイできる時間が取れないってのもあるのですけどね)。

バッカーノ!ドラマCDの方はまだ未開封だったりしますが、まずはそのパッケージの豪華さに吃驚。ドラマCDとしてはあんまりに大きなパッケージだったので、最初見た時にエロゲのパッケージかと一瞬思ってしまったのは抜群に秘密だ(笑)。
さておき、こちらも今週中は聞く時間が取れるかかなり微妙ですが……早いところ若本規夫さんのナレーションが聞きたいなぁ……