今日のお買い物

てな訳で、ライアーソフトの新作「蒼天のセレナリア」の記事が掲載されたテックジャイアンを買ってきました。いや本当に巻頭に載ってて吃驚ですよ。
内容的には、ヒロイン二人を始めとするキャラクターの紹介に加えて世界設定の一部の説明って形になっていますが、今回は飛空挺などのメカデザイン関係のイラストが無かったのがちょっと残念だったり。

で、今回の特集を見た感じ、正当派の冒険物になりそうで個人的にはかなり期待大です。未知世界探検、飛空挺、帝国軍の特務大尉(しかも金髪隻眼女性キャラ)、機動鎧なんて云う単語だけでかなりワクワクしてしまったり(笑)

…ただ一つ、現時点で公開されているキャラでメガネっ娘がいないのが不満かつ不安だったり(えー)。メカニックとかでメガネっ娘が出てくれたら嬉しいのですけどね(笑)

さておき、テックジャイアンに情報が掲載されファンクラブ会報の発送も行なわれたと云う事で、近いうちにライアー公式の方でも更新が行なわれると思います。そちらの方で、もう少し詳しい情報が公開されると良いのですけどね。