GBA用ソフト「ユグドラ・ユニオン」の出荷数について

http://jajanote.blog5.fc2.com/blog-date-20060317.html

ゲーム制作ノート(http://jajanote.blog5.fc2.com/)より


上記はユグドラ・ユニオンのディレクターさんのブログな訳ですが、ユグドラ・ユニオンのマスターアップに伴って久方ぶりの更新がありました。
で、無事に製品が完成したのは喜ばしい事ですが、気になる点が一つ。

p.s.
(今回もリヴィエラと同じく、やっぱり数が少なめなので、
もしかしたらお店で見つからないこともあるかもしれませんが、
一生懸命探されて見つからなかったときは、すみませんです…つ-T。)


うあー…。取り敢えず自分はアマゾンで予約済みなのですが、アマゾンの法則が発動して予約キャンセルなんて事態にならなければ良いのですが(汗)。

ユグドラ・ユニオン

ユグドラ・ユニオン