テックジャイアンフラゲ報告より

36 :名無したちの午後 :2006/03/17(金) 23:42:47 id:HX7gLbGR0
TGフラゲしてきたぜ。

蒼天のセレナリア −What a beautiful World−」が巻頭スクープで載ってた。

シナリオ:桜井光
原画:護国卿
発売時期:6月
ジャンル:ADV+冒険SLG
価格:8800円

TGライターのコメントによると
「今までのライアー作品の中でも、トップクラスのボリュームを誇る作品になりそう」とのこと。

2chライアーソフト総合スレより


今回の報告によると、ライアーソフトの新作「蒼天のセレナリア」のシナリオはエンジェルバレット、メガラフターに続いて桜井光氏が担当されると云う事で、桜井氏の文体のファンである自分にとってはめっさ嬉しかったりします。…いや本当、ライアーとしてかなり力を入れた作品になるようで、楽しみな事この上なしって感じですよ。

取り敢えず、早くテックジャイアンを購入して自身の目でこの記事を確認したいのですが…福岡じゃあ、手に入るのは早くて月曜になっちゃうだろうなー……