今日のお買い物

委員長お手をどうぞ 1 (アクションコミックス)

委員長お手をどうぞ 1 (アクションコミックス)

委員長お手をどうぞ 2 (アクションコミックス)

委員長お手をどうぞ 2 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

少女生理学 (アクションコミックス)

少女生理学 (アクションコミックス)


特に買いたい本があった訳ではないけれど、暇つぶしに天神の福家書店まで行って見た所コミックハイ!の単行本フェアが行なわれていて上記の単行本が並んでいたのですが…。
驚くべき事に、それが全てイラスト付きのサイン本だったのですよ!





福家書店って以前から度々サイン本の販売が行なわれていて、自分もシグルイとかシグルイのサイン入り複製原画とかスラムオンラインとか、あとはあさりよしとお先生のサイン会とか秘密の写真集(笑)とか、兎に角色々とお世話になっているところなのですが、今回みたいに大規模かつ著名な作品のサイン本を揃えたフェアってのは初めて見ましたよ。いや本当、今日は天神に出かけて良かった良かった(笑)。


…ただ、欲を言えば委員長お手をどうぞのイラストが今枝房子さん(注:三つ編みメガネっ娘のクラス委員長)だったら他に何も云う事が無かったのに!(血の涙を流しながら)(ええー)*1


あ、ちなみに夕方時点でまだ幾ばくかの在庫は残っていましたので、各先生のファンで福岡在住の方は明日駄目元で福家書店をのぞかれて見てはいかがでしょうか。今回購入した4作品以外にもサイン本がありましたし。

*1:いやまぁ、本にはビニールでカバーがしてあって中を見ることが出来なかったので、イラストを選ぶ事は出来なかったので致し方無いのですけどね