ゲームボーイミクロ用フェイスプレート

てな訳で既にネタとしては鮮度が落ちてしまっている感がありますが、先日クラブニンテンドーより届いたゲームボーイミクロフェイスプレートについて書いてみんとす。


配送はこんな感じの箱で行なわれました。…住所を隠してあるモノについては、まぁノーコメントって事で(笑)



中を開けるとこんな感じに。ちなみに、



この箱自体をディスプレイとして使用も出来るとのこと。…勿体無くって自分は出来ませんでしたが(笑)



こっちが2コンのフェイスプレートで、



こちらがGBA用のスーパーロボット大戦Jのキャンペーンで当選したスパロボフェイスプレートですね。フェイスプレートにはモックが付いていたって事は既に知られていますが、スパロボフェイスプレートのモックはプレートに合わせてシルバーのでした。



3機揃い踏み。黒いGBmが実機で使用している物ですね。
ちなみに、白いギターピック状の物がフェイスプレートGBm本体から取り外す為の道具になります。



黒いGBmに2コンフェイスプレートを付けてみたところ。…バックのキーボードで潰れてよく見えないですね(汗)



ファミコンカラーのモックに黒のフェイスプレートをつけてみたところ。案外あってそう?



ファミコンカラーのモックの裏面。店頭に置いてあるものと同様ですね。




今回のクラブニンテンドーフェイスプレートは、結局GBm発売からかなり経ってからの発送になった訳ですが、それだけにかなりサービス満点な内容になったかと思います。
プラチナ会員特典のレボコンコントローラーと云い、本当ユーザーフレンドリーな会社だよな任天堂って(笑)