今日のお買い物

スーパーロボット大戦64

スーパーロボット大戦64

ワンダープロジェクト J2 コルロの森のジョゼット

ワンダープロジェクト J2 コルロの森のジョゼット

ZERO ONE SP

ZERO ONE SP

機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙 (DVD同梱版)

機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙 (DVD同梱版)


これに加えて、ニンテンドウ64のコントローラの中古品を単品で購入。
これでやっと罪と罰が出来るよっ!!…なのだけど、目前の懸案事項が片付くまでは取り敢えずお預け状態。…と云いつつ明日辺り待ちきれずにやっちゃいそうな気もするけど(笑)
で、64コントローラーと一緒に64の良作と云う噂を聞いていたワンダープロジェクトJ2とスパロボ大戦64もついつい購入してしまった訳ですが、本当はスターフォックス64エヴァ64も買いたかったのだけれど、取り敢えず今日の時点では保留してたり。…買おうと思った時点で売り切れてなければ良いのだけれど(汗)。

ZERO ONE SPは、ひょんな事から公式サイト(http://www.mws.ne.jp/~fuukico/main/dev/product/zerosp/top.htm)を見て、伊東岳彦がキャラデザって事で気になっていたソフトで前から探してはいたのだけれど、今回運良く入手する事が出来てラッキーだったり。…まぁ、こちらも当分は積みになりそうだけれど(汗)


あとは、とあるDSのゲームも買いたかったのだけれど、それはまた明日になってからですね(ってまだ買うつもりですか)