「第23回次世代ワールドホビーフェア」大阪大会レポート

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060116/whf.htm

大阪、東京、名古屋、そして福岡で開催されるワールドホビーフェア(以下WHF)ですが、そのスタートとなる大阪大会のレポートです。
最近のニンテンドーDSブームを受けての任天堂ブースの盛況っぷりに吃驚しましたが、それよりなによりこちらのSCEブースの写真がある意味個人的大ヒット。
…ピポサルの視線の先にいるお子様が、無事にこのSCEブースから出られる事が出来たのか心配で心配でなりません(笑)。


さておき、このWHFですが福岡でも2月5日に開催されると云う事で、幸い会場となる福岡ドームもうちから近いので時間が取れたら自分も行ってみようかと思っていますどうぶつの森のレアアイテム目当てに。
…でもなぁ、混雑する事は目に見えている上にお子様が多いだろう事も十分に予想されるので、やっぱりちょっと行くのは躊躇われるんだよなぁ。さてどうしましょう…