今年のお買い物(任天堂関係)

ニンテンドーDS

nintendogs 柴&フレンズ

nintendogs 柴&フレンズ

押忍! 闘え! 応援団

押忍! 闘え! 応援団

サバイバル・キッズ~Lost in Blue~

サバイバル・キッズ~Lost in Blue~

逆転裁判 蘇る逆転 (限定版)

逆転裁判 蘇る逆転 (限定版)

ロンドニアンゴシックス ~迷宮のロリィタ~

ロンドニアンゴシックス ~迷宮のロリィタ~

大人のDSゴルフ

大人のDSゴルフ

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

らき☆すた 萌えドリル DXパック(限定版)

らき☆すた 萌えドリル DXパック(限定版)

マリオカートDS

マリオカートDS

ゲームボーイミクロ

ゲームボーイミクロ (ブラック) 【メーカー生産終了】

ゲームボーイミクロ (ブラック) 【メーカー生産終了】

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ

スーパーロボット大戦J

スーパーロボット大戦J

リヴィエラ ~約束の地リヴィエラ~

リヴィエラ ~約束の地リヴィエラ~

ASTRO BOY 鉄腕アトム アトムハートの秘密

ASTRO BOY 鉄腕アトム アトムハートの秘密

ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣

ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣

スーパーロボット大戦D

スーパーロボット大戦D

ゲームキューブ

SDガンダム ガシャポンウォーズ

SDガンダム ガシャポンウォーズ


えーと?DSのソフトが12本にGBAが新品2本に中古4本、それに加えてGCのが1本、と。
どう見ても買いすぎです。本当に(以下略)

…いやしかし、改めて見直すと本当買いすぎだよな(笑)。まぁ、魅力的なソフトが多かったのに加えて、総じてDS用のソフトは価格が安い物が多いからついつい買ってしまった、ってのがあるかもですね。
で、今年買った中でハマったソフトを挙げるとなると、やっぱり押忍!闘え!応援団が一番ですかね。いや本当、こんな面白いゲームが世間的にはあんまり売れなかったってのが本当に勿体無いです。ここ最近のDSブームに伴って、過去の名作として注目されてブレイクしてくれたら嬉しいのですけどね。したらば、応援団の続編の話もありうるかもしれないですし(笑)。

あとは、まぁ、マリオカートDSどうぶつの森も順当にハマってますね。…とは云え自宅にWiFi環境が無いので、通信が滅多に出来ないのが難なのですが(汗)