今日のお買い物

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

本来22日発売だった訳ですが、ただでさえ福岡は本土より1〜2日遅れで発売されるのにここ数日の大雪のお陰で運送が遅れていて、福岡の書店には今日25日になってようやくと並んだと云う。


さておき、今回の7巻ですが、


荻上かわいいよ荻上


で終わってしまう訳ですが(笑)
いや、前巻から荻上メインの話が多くなってきており、そしてこの7巻から笹原と荻上二人をめぐる話にシフトしてきている訳ですが、この辺の話が抜群に面白くって人気キャラである斑目卒業後も物語がパワーダウンする事無く続いていると思います。

それにしても…本当、7巻って荻上のための巻だよなぁ(笑)。P40の心の叫びとかそのあとのコスプレで恥ずかしがる姿とか風呂上りで髪をおろした辺りとか尋常じゃない萌えっぷりですよ(笑)