今日のとうかんもりむら

kourun2005-12-17

ようやくと二回目のローンを返し終えたので、明日にはまた部屋が大きくなるらしい。
いい加減部屋にアイテムが増えてきてかなり手狭になってきたので、ここで部屋が大きくなるのは助かるなー。
…手狭、と云えばタンスの方もアイテムで一杯になってきて、げんとうの方が既に空き無しでくらめの方も残りスペースがあとわずか。そろそろ不要なアイテムを選別して売却しないとあかんかな。
…とは云え、物を捨てられない性分なので、選別はかなり悩みそうな予感。その上、処分した側からたぬきちの店からまた衝動買いしちゃいそうだし(笑)

写真の方は、アンミラの制服っぽいデザインに惹かれて即買いしてしまった「ウェイトレスなふく」です。…こんな服があるって事は、デフォで「メイドさんのふく」なんかもあったりしたら嬉しいのですが(笑)