おさわり探偵 小沢里奈

http://www.success-corp.co.jp/software/ds/osawari_tantei/


タイトルだけ見ると如何にも「これなんてエロゲ?」な名前ですが、れっきとしたニンテンドーDS用のゲームだったりします。
…いや、マジでアダルトUMDソフトのタイトルにあっても違和感が無い名前の様な気がしますが(笑)。
とは云え、ファミ通に掲載された画面写真や公式のキャラクター画像を見る限り、案外とまともなゲームであると云う印象を受けます。
キモカワイイ系のキャラデザも中々新鮮で、これでゲームシステムさえしっかりとしていたら、購入してしまうかもしれないですね。公式画像の執事(?)の下にいる女性キャラが中々ツボにハマったキャラだった、ってのもありますし。


…でも、何て云うかこう、ある種あのロンドニアンゴシックス ~迷宮のロリィタ~に通じる濃厚なバカゲー要素を感じてしまうのは、果たして気の所為なのでしょうか?(笑)